忍者ブログ
帯広畜産大学のサークル・部活「CBC」のホームページ。CBCはChikudai broadcast circleの略。放送部やテレビ局みたいなことをやっています。まったり活動中。ゆっくりしていってね。部員募集中。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご苦労様です。
おかげさまで無事終了しました。

映画の方はなんとか問題なく再生でき、よかったです。
とりあえず今日来てくれたCBCメンバーの皆さん、これからもよろしく。
今日はメンバーが全部で6人+1人(N野さま)でした。
N野さまはぜひ、CBCに欲しい人材です。忙しいかもだけれど、入って欲しいな。
これでメンバーは8人です。今日きていない2人のひとは次は顔出してね。

あとでみんなに今後のメール送ります。

PR
みなさんこんにちは。

今まで携帯からのアクセスのカウントが回っていなかった。
(携帯では一番下のところにカウンタをつけました。)

説明会&上映会の説明

場所  講堂
時間  午後6時~9時くらい(映画上映がほぼしめてます。)
内容  1.CBCが何をどのようにやるか具体的に説明
     2.休憩
     3オリジナルビデオ(5分程度 未定)上映
     4映画上映
                  
こんな感じ。

質問は掲示板とかメールとかでお願いします。

掲示板
http://bbs.kodama.com/bbs/cbc/

メール
chikudai_cbc@yahoo.co.jp

掲示板付けました。
みなさんご利用ください。
http://bbs.kodama.com/bbs/cbc/
こっちです。
もう昨日のことになりますが、学務課に部活動結成の届出をしました。5時まであと少しというぎりぎりのタイミングでかなりあせってしまいました。
書類はめでたく受理されて、その瞬間から晴れてCBCは畜産大学の部活になりました。
学務のH本さんいわく、公認になるまでは少し時間がかかるとのこと。しかししっかりと活動していくこのCBCは問題なく公認になるでしょう。
講義塔の連絡掲示板にポスターを張りましたが、ここでも説明会兼上映会の日程をお知らせします。
11月14日金曜日午後6時から講堂(入学式やったところ)で行います。
詳細については及びこのHPの次回の更新でお知らせいたします。
ここだけのうわさ話ですが、ポニョポニョポニョ が上映されるらしいです。楽しみにしていましょう。

初めまして。
M子です。
CBC宴会部長です。
部員大募集中です。
あ、その前にCBCに入って下さい。

…というか、CBCって何?って話ですよね。
CBC~Chikudai Broadcast Circle
はい、要は放送部です。
映画も観ます。
映像編集中心です。
飲みます。
稼ぎます。
素敵にフリーな部活にしたいです。





取りあえず、入ってみましょうか!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
CBC
HP:
性別:
非公開
職業:
(o^∇^o)ノ
趣味:
\(o⌒∇⌒o)/
自己紹介:
ようこそいらっしゃいました。
ここではCBCの活動をいろいろ展開していきます。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話