忍者ブログ
帯広畜産大学のサークル・部活「CBC」のホームページ。CBCはChikudai broadcast circleの略。放送部やテレビ局みたいなことをやっています。まったり活動中。ゆっくりしていってね。部員募集中。
11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ前期2次試験の日が近づいてきました。

このブログを何らかの形で知った方のために記します。

CBCは何部かといいますと放送部です。

高校に放送部もしくは放送局があったヒトは解ると思いますが、
何をやるか・どんなヒトが集まるか をざっと説明します。

えーと 世間一般的には 高校の放送局というのは2種類あるといわれています。

一つは ひたすら発声練習したり、撮影の基礎を学んだり、実際にドラマやドキュメントを制作したり、いろいろとがんばり続けるもの。
そしてもう一つが いわゆるオタクの集まりです。

あなたの高校ではどうだったでしょうか?
昼の放送でアニメソングばっかりかかっていたのならば、それは後者だろうと思います。

しかし大学の放送部というのは少し違います。
単にオタクの集まりは、他にいくらでもあるので後者のような物は少ないです。
純粋に、映画やテレビがすき 演じることがすきという人が頑張って活動しているサークルがほとんどです。
CBCはというとそのようなサークルを目指しています。
この部は去年出来たばかりで、公に誇れるような業績は少ないですが、とりあえず畜大公式の部なので、あと2年くらいしたら部費も降りてきます。
興味がある人は掲示板に書き込んでみてください。
なんらかの反応をしたいと思います。

畜大の公式の放送系部活はCBCだけですので 一つ 興味がアル方は 連絡ください。
きっと楽しいです。

注意 まだ部室ないです。 


ここからは別の話になりますが・・・
この記事を書いている私はCBCの部長さんですが、 それとはべつに 友達何人かに チームを組もうとかってさそわれています。 そんな話があります。
別に畜大の部活とかそんなたいそうなんじゃ ないのですが 
部活<サークル≦チーム
みたいなものだと考えてみてください。

正直私は
パソコンやアニメやその他もろもろの機械に対して、それなりの知識と愛情を持ち得ている人種≠オタク
です。 まぁ
≒オタク か・・・

そんな 技術者 および 諸葛亮 たちの  チームをつくり

にこにこ うp したり カラオケやコンパとか 趣味の話とか したいね

なんてことです。


ぼかして 適当な文なので雰囲気で読み取ってください。

まだ適当なはなしなので 今後どうなるかは解りませんが
このHPをみてくださっている方の中には 大変すばらしい知識と技術を持ち合わせている ゆとり教育が産んだ奇才が存在しているかもしれないと 思い  今回ここに書き込みました。

うpに成功したら チーム結成ということらしいので
そのとき またどこかでお会いしましょう。

私と直接コンタクトをとりたいと思う、とても珍しいあなたは ミクシーにて ミラル と名乗っている人物は私なので、「畜大にこにこ」と銘打って、マイリス申請ください。(実際気軽に申請どうぞ)

CBCの活動は引き続き優先ですので、そのチームに私がいないことも考えられますが、そっちの可能性は低いだろうと思います。 チームが出来てもとても「ゆるい」ものになりますので(ミクシーのコミュニティーみたいな感じ)問題なしだろう。 大學生活を楽しくわいわいやる = 人との繋がりをつくる  ですよ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
CBC
HP:
性別:
非公開
職業:
(o^∇^o)ノ
趣味:
\(o⌒∇⌒o)/
自己紹介:
ようこそいらっしゃいました。
ここではCBCの活動をいろいろ展開していきます。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話